コラム

ともにお客様に喜んでいただける配管工事を提供していきませんか?

こんにちは! 給排水設備工事やそれに伴う配管工事を手掛ける、合同会社しゃーくです。
神奈川県川崎市宮前区の水道屋として、神奈川県川崎市高津区など川崎市や東京都エリアにて活動しております。
弊社では、給排水設備工事と水回り改修工事といった水にまつわる工事を通じて社会に貢献しております。
私どもはより一層活躍の場を広げたく、新しい協力会社様を募集中です。
そこで今回は、弊社がどのように事業を発展させようとしているのかについてご紹介いたします!

より大きな貢献を目指して


弊社代表は約19年の業歴があるプロフェッショナルです。
豊富なノウハウや経験を持つ弊社代表を筆頭に、熟練のスタッフ達が力を合わせ、高品質な施工をお届けしております。
地域の皆様に貢献していくために、更に技術を高めていきたいと考えております。
そのために、お互いの技術力を高めあえる協力会社様との連携が必要なのです。

確実に施工をやり遂げる

弊社が給排水設備工事や各種改修工事を行なううえで最も大切にしていることは「確実に施工をやり遂げること」です。
水のトラブルでお困りの方のもとへ駆けつけ、スピーディに解決するのが私たちの仕事です。
今後は多角的な視点を取り入れることで、私たちのサービスを更に良いカタチに進化させたいと考えております。
協力会社様から得られる知見を生かし、地域の皆様の暮らしにより大きく貢献し、お互いに成長していければと存じます。
相互が真に高めあえる良き関係を、私たちと一緒に紡いでいきませんか?

一緒に高めあっていきましょう!


ただいま弊社では、協力会社様の募集を行っております。
組織規模は一切不問です。
経験豊富な企業様から個人事業主様・一人親方様まで幅広く募集しております。
一緒に現場で切磋琢磨し、成長していきましょう!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

新規スタッフを経験不問で募集中!

同時に、新規スタッフの求人募集も行っております!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません!
「お持ちの資格を生かしたい」「手に職をつけて稼ぎたい」といった方は、ぜひ弊社をご検討ください。
ご興味をお持ちの方はぜひ一度弊社までご連絡ください!
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

水回り改修工事をお考えですか?

弊社ではテナントの改修やマンション・アパート・団地などの水回り改修全般にも対応しています。
これらの水回り設備は時間の経過によってダメージが蓄積しやすく、初期症状の段階で早めに対処するのが重要とされています。
過不足のない改修工事をお求めなら、弊社にお任せください。
社会に貢献する企業として役目を果たし、快適な暮らしを皆様にご提供します。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

最近の投稿

月別アーカイブ

月を選択

カテゴリー