コラム

配管工事の協力会社探しを成功させるポイントとは?

こんにちは! 神奈川県川崎市宮前区の水道屋、合同会社しゃーくです。
弊社は、神奈川県川崎市高津区など川崎市や東京都エリアにて、給排水設備工事やそれに伴う配管工事を手掛けております。
配管工事の協力会社探しを成功させるためには、押さえておくべき3つのポイントがございます。
今回は、その3つのポイントについて解説しましょう!

実績が豊富な企業を選ぼう


優良な業者は実績を多く積み重ねております。
豊富な実績は、仕事に対する誠実さや社会的信用の高さの表れといっても過言ではないでしょう。
優良な業者を探す際には、まず施工実績の豊富さに注目するとよいでしょう。

依頼にかかる価格が妥当かどうか

よい関係を長続きさせるためにも、報酬価格のやりとりはスムーズに行いたいところです。
そのために、過去の相場や原価からきちんと計算を行い、妥当な報酬を提示してくれる業者を探しましょう。
お互いに原価計算を行い、相場をきちんと把握している状態を維持できればベストでしょう。

従業員の働きやすさにも注目

パフォーマンスの良し悪しを決定づけるにあたり、従業員にとっての働きやすさは非常に重要な要素です。
従業員の働きやすさを重視する業者は将来性が見込めます。
従業員のモチベーションの高い業者を協力会社として迎え入れることができれば、真にお互いに高めあえる関係を築くことができるでしょう。

協力会社様募集中!


現在弊社では、協力会社様の募集も行っております。
組織規模は一切問いません。
経験豊富な企業様から個人事業主様・一人親方様まで幅広くご応募いただけます。
一緒に現場で切磋琢磨していきませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

新規スタッフを募集しております!

同時に、新規現場スタッフの求人も行っております!
採用にあたり、経験の有無は一切不問です!
ステップアップを目指している方は、ぜひ弊社をご検討ください。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

プロの力をご活用ください

弊社は、民間の給排水設備工事やテナントの改修・水回り改修工事など水にまつわる施工を広く請け負っております。
弊社とつながりをもつすべての人々への感謝の気持ちを忘れることなく日々の業務と向き合っております。
スピーディーかつ高品質な施工をお求めなら、ぜひ弊社にお任せください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

最近の投稿

月別アーカイブ

月を選択

カテゴリー