コラム

配管工事の協力会社探しの注意点とは?

こんにちは! 神奈川県川崎市宮前区を拠点に神奈川県川崎市高津区など川崎市や東京都エリアにて活動する、合同会社しゃーくです。
弊社は、給排水設備工事やそれに伴う配管工事を手掛ける水道屋です。
配管工事の揚力会社探しを失敗しないようにするには、いくつかの注意点がございます。
今回は、代表的な3つの注意点について解説いたします!

目的ははっきり!


「なんとなく」といったあいまいな目的で協力会社探しを行おうとしておりませんか?
協力会社探しとは、言わばマッチングです。
達成したい目的があやふやだと、協力関係となる相手企業側としてもあまりいい印象は持ちにくいものです。
より良い関係づくりの第一歩として、目的ははっきりとさせておきましょう。

きちんと実績を確認!

今や多くの建築会社が自社のホームページを持っている時代です。
ホームページにはその企業の情報や過去の実績が掲載されております。
信頼できる協力会社を見つけるためには、こういった情報収集もきちんと行うことが大切です。

コンプライアンス意識もチェック!

自社がコンプライアンスを重視する経営を行っていても、相手企業がそうでなければ深刻なトラブルに巻き込まれてしまうこともございます。
関係を紡ごうとしている企業のコンプライアンス意識については十分に確認を行うことが必要です。
コンプライアンス意識の確認を行うことで、自社の社会的な信用をより得やすくなるというメリットもございます。

協力会社様募集中!


現在弊社では、協力会社様の募集を行っております。
組織規模は一切不問です。
経験豊富な企業様から個人事業主様・一人親方様まで幅広く募集しております。
一緒に現場で切磋琢磨していきましょう!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

新規スタッフを経験不問で募集中!

同時に、新規スタッフの求人募集も行っております!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません!
お持ちの資格を生かしたい方・手に職をつけて稼ぎたい方は、ぜひ弊社をご検討ください。
ご興味をお持ちの方はぜひ一度弊社までご連絡ください!
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

水回り設備のお困りごとはございませんか

弊社は、ビル・マンション・アパート・テナントといった建物を対象とした給排水設備工事業者です。
水のトラブルでお困りの方のもとへ駆けつけ、スピーディに解決するのが私たちのお仕事です。
最後まで責任を持って現場に携わらせていただきます。
また、ビル一棟の改修工事も承っておりますので、ご相談ください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

最近の投稿

月別アーカイブ

月を選択

カテゴリー