コラム

配管工事の協力会社を見つけるメリットって?

こんにちは! 合同会社しゃーくです。
給排水設備工事やそれに伴う配管工事を手掛ける神奈川県川崎市宮前区の水道屋として、神奈川県川崎市高津区など川崎市や東京都エリアにて活動しております。
「配管工事の協力会社を見つけるメリットって何だろう?」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、配管工事の協力会社を見つけることによって得られるメリットについて解説いたします!

受注能力が高まる


どれほど高い技術力を持っていたとしても、1社で対応できることには限度があります。
ゆえに、組織規模の大きさによって受注が一定のラインで頭打ちになってしまうのです。
しかし、協力会社と関係作りを行うことで、より多くの受注に対応できるようになります。
これにより、更なる事業拡大も期待できます。

技術交流ができる

同業の協力会社と関係を作ることで、より多角的な方面から技術を導入できるようになります。
双方の持つ技術やノウハウを行き来させることによって、人材力の強化につなげることも可能です。
弊社としても双方の発展・成長に向けてさまざまな取り組みを行っております。
この機会にぜひご検討くださいませ。

一緒に高みを目指しませんか?


ただいま弊社では、協力会社様の募集を行っております。
組織規模は一切不問です。
経験豊富な企業様から個人事業主様・一人親方様まで幅広く募集しております。
一緒に現場で成長していきましょう!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

新規スタッフも募集中です!

同時に、新規スタッフの求人募集も行っております!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません!
「お持ちの資格を生かしたい」
「手に職をつけて稼ぎたい」
「更にステップアップしたい」
そうお考えの方は、ぜひ弊社をご検討ください。
ご興味をお持ちの方はぜひ一度弊社までご連絡ください!
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

水回り改修工事をお求めなら弊社まで!

弊社ではマンション・アパート・団地などの水回り改修全般に対応しています。
これらの水回り設備は時間の経過によってダメージが蓄積しやすいものです。
ゆえに、初期症状の段階で早めに対処するのが重要とされています。
迅速かつ丁寧な改修工事をお求めなら、弊社にお任せください。
経験豊富な弊社代表が自ら現場に立ち、高品質な施工を皆様にお届けします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

最近の投稿

月別アーカイブ

月を選択

カテゴリー