コラム

配管工になりたい!自己PRはどうすればいい?

こんにちは! 合同会社しゃーくです。
神奈川県川崎市宮前区の水道屋として、神奈川県川崎市高津区など川崎市や東京都エリアにて、給排水設備工事やそれに伴う配管工事を手掛けております。
皆様は、配管工になるための自己PRはどのようにすればいいのかご存じでしょうか?
今回は、配管工の事故PRのポイントについて解説いたします!

どんなスキルがPRできる?


配管工のお仕事に役立つスキルはさまざまです。
代表的なものとしては、手先の器用さ・体力・忍耐力などが挙げられます。
自己PRでは、こういったスキルに自信があることを積極的にアピールしましょう。

具体的にはどうアピールすればいい?

手先の器用さをアピールする場合ならば、図画工作などの評価の高さやDIYの経験などを述べると良いでしょう。
体力や筋力・忍耐力の場合は、部活動や地域のクラブ活動といったスポーツの経験が役に立ちます。
どのような練習に耐えてきたのかを具体的に述べられると理想的です。
その際、際立った結果などが必要となることはあまりございません。
重要なのは、根性があることを感じてもらえるかどうかです。
根性があることが伝われば「簡単には辞めないだろう」という印象を持ってもらうのに役立ちます。
もちろん、良く見せようとして虚偽のアピールをするのは御法度です。

腰を据えて働けます!


ただいま弊社では、新規現場スタッフを求人募集中です!
経験の有無は一切不問です。
入社後には給排水設備工事や改修工事に携わっていただきます。
未経験者には仕事について一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
安心して働いていただけるよう、各種保険や資格取得支援制度を完備しております!
通勤手当や家族手当・資格手当といった諸手当も万全です。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

協力会社様の募集も行っております!

同時に、協力会社様の募集も行っております。
組織規模は問わず、経験豊富な企業様から個人事業主様・一人親方様まで幅広く募集しております。
給排水設備工事・改修工事を通じてともに地域を支えていきましょう!
真に高めあえる関係が結べますことを心より楽しみにしております。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

高品質な施工をお約束いたします!

ビル・マンション・アパート・テナントといった建物の給排水設備に関するお困りごとはございましたら、弊社にお任せください。
弊社代表自らが現場に立ち、施工からその後のメンテナンス・アフターフォローまで一貫して対応いたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

最近の投稿

月別アーカイブ

月を選択

カテゴリー